ノート(青)

豪雪w 榛名山 

2017年01月23日


マッド&スノータイヤを新しく買い替えたので
折角だから雪積もってる所に行きたい (≧ω≦)/
でも、さすがに赤城山はヤバイ・・・

榛名に行ってみる事にしました (≧▽≦)ノシ

ワンズは雪がなるべく付かないように・・・

“左近”フリーズ状態w

思っていたよりも雪積もってました

雪がサラサラ舞っていて綺麗でした♪

道路と駐車場だけは何とか除雪されていましたが
後、ドコに行くにも、雪が踏み固められていなくて一足ごとにズブッとはまり、身動きが取れない状態。
“成”は「寒いから帰る!!」といつもの“猫”みたいな事を言い出し
“左近”は駆け回るドコロか、一飛びごとにズブッと埋まる始末。
その内また雪が降ってきて・・・
折角「スリップ!」という、スリルとサスペンンスを加味しながら来たのに
直ぐに退散する事になってしまいました (o_ _)o









ノート(青)
inserted by FC2 system